GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2010.04.08  春の前触れ <<01:02


寒い季節が終わろうとして居る。

然し、四月だと云うのに、なかなか暖かく成らない。

「未だ終わりたく無い。此の儘で居たい」

誰かが、そう、願って居るのだろうか。

半袖の季節が来ると、必ず思い出す。

辛い季節。

辛かった出来事。

其れを吹き飛ばした彼の出来事。

決して忘れられ無い。

大丈夫。

其の出来事を思い出せば生きて居られる。

春は直ぐに通り過ぎて行く。

直ぐ其処に梅雨が居て、直ぐ側に夏が居る。

大丈夫。

夏までに私の人生は変わって居る。

未だ笑顔で居られる。

No.201 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2010.01.28  現実 <<22:01


あれから1週間が経った。

どんどん現実になっていく。

あのときは夢のようだった。

嘘としか思えなかった。

いや、今でも嘘だと思ってしまうくらい、
信じきれていない。

何れ、自分も向こうに行くけれど、あまりに早すぎる。

あと何十年、待たなきゃいけないんだ。

また会いたい。

そのときは絶対、ライブ行くから。

何としてでもチケット取るから。

きっと今よりも争奪戦だよね。

でも取るからね。

No.200 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2010.01.23  ヘビースモーカー <<21:26


煙草を1本吸っただけで

人生が変わる気がした

単純な性格が

功を奏したのか

大丈夫?と心配しているふりをして

自分を落ち着かせている

そんな人にはなりたくない

どうせ、あんたも貶すんだろう

苛つくぜ

煙草吸おう

No.199 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2010.01.17  こんばんは <<22:35


書きたいときにメンテナンス中。

書き始めたらマウスが壊れ始める。

そりゃ、苛々もしますわ。

こっちに書く内容は無くなってきたんだけど、
あっちで書けないなら、こっちで書こうと思った。

それだけ。

前のように鬱々とした感情もなく、
今は幸せに生きています。

まぁ、嫌な奴も、嫌いな奴もいますけど
そんな人を気にしているほど暇人ではないので
今年は切り捨てて行きます。

ただ、恋愛は難しい。

ただ、相手に馬鹿にされるのは大嫌いなので
そろそろ離れ時かなとも思うのですが。

まぁ、生きてるだけで精一杯なので
周りのことととか、どうでも良くなってる私です。

自己中心。それが人生。

早くメンテナンス終われー。

No.197 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2009.12.09  それで良いのか <<01:06


商売に走る音楽家。

結局、残るのは大金と「あの人は今」。

音楽が商品になり、もはや楽しみとは言えない。

「絶対、この曲じゃないとだめなんだ」

という気持ちはこれっぽちもない。

「流行ってるから」ただ、それだけ。

そして、ライブも稼ぐための仕事。

エンターテイメントなんて馬鹿馬鹿しい。

儲けを出してよ。じゃないとクビ。もっと曲を作れ。

働く。働く。働く。

そして、得る。得る。得る。

地位を。名誉を。大金を。

そして、いつしか、周りには誰もいない。

これで良かったと言うためには、どうすれば良い。

「何のために音楽やってるのか」

その理由がすんなり出てくるようになったら良いんだよ。

楽しく音楽をやれば、勝手に聴き手も楽しくなる。

それが「音」「楽」でしょう。

No.196 / 毒々日記 // PageTop▲

