GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2007.10.28  何処に行けば・・・ <<02:08


唖然。愕然。沈黙。疑問。不消化。

何故、あなたは私を知らない?
いえ、知ろうとしない?

何処へ行けば良いのやら。

もう、考えてもしょうがない。
もう、止めた方が良いのか。

でも、離れたくないんだ。

一言で片付けて欲しくない。
だけど、其れすら、我が儘で。

シュレッダーにかけよう。

バラバラにして、文字を読めなくする。

バラバラにして、心を読めなくする。

バラバラにして、何もかも忘れる。

そしたら、もっと生きられる。

嗚呼、子宮が痛い。

⇒ 2007.10.06  非常に不愉快 <<22:16


正しい事は何なのか。
実は、誤ってる事が正しいんじゃないか。

権力が無くても、お金が無くても、其れで良い。
きっと、其れが本質だから、人間の丸裸。

友人の恋人は金に溺れている。
ぼったくられても、其の儘、放置。
私と同い年なのに金で人間を揺さぶっている。

揺さぶるのはライターの火と女の身体だけで良いのに。

皆、私の事を叱る。
「このままで良いのか」、「本当に其れで良いのか」と。

放って置いてくれよ。
じゃあ、あんたは正しい道を歩いてるというのか?
あんた、本当に良い人間なのか?

何処かに旅行したい。
というより、何処かに行ってしまいたい。

身体バラバラ。

 Home 
