GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2007.11.30  お前が欲しい <<15:34


詩的なことを語ったら、「大丈夫?」と言われた。
そして、「最近、元気無いね」とも。

やはり、大学の友達は私の素顔を知らない。

本当は、もっと残酷な事を想っていて、
可愛いものになんか興味ないのに。

彼女達の前で化けの皮が剥がれる事は無いだろう。

⇒ 2007.11.29  呼吸が、鼓動が・・・ <<01:10


誰よりも守りたい人が居ます。
誰よりも愛したい人が居ます。

でも、決して其れが恋人とは限りません。

どんな酷いことを言ってしまったとして、
私にとって大切なのは家族なのです。

最近の言動を見て、「彼氏出来た?」と
訊ねてくる方が多く、困って居ます。

だって、恋人なんて居ないもん。

むしろ、紹介して頂きたい。

只、欲張りを言うならば、ロックスターを紹介して頂きたい。

そんな欲深い雌に近寄ってくる雄は素晴らしいですよ。

此処に書いてある事はフィクションです。
決して、ノンフィクションじゃない。
有りの儘の自分をさらけ出しては居ません。ご注意を。

どうして、オンナノコって恋の話が好きなんだろう。
他人の恋人なんて、興味ねぇーや。
私にとっちゃ、どうでも良い事。

最近、文にキレが無くて困り果てる。

⇒ 2007.11.27  人間 <<23:48


人間は裏切る者。
分かっているのに、どうして信じてしまうんだろう。

全く、私は馬鹿者だ。

誰も信じたくない。
でも信じたい。

だって、信じてないと生きられない。
何か、やるせなくなってしまうの。

どうして、傷つけるようなことを平気で言えるの?
その無神経さに腹立つよ。

傷つけるのは、自分だけで充分じゃないか。

⇒ 2007.11.24  俯せで不貞寝 <<02:01


何時、死ぬか分からないのに、
どうして無駄な時間を過ごして居るんだ。

林檎ちゃんが言ってた。

バックに掛かる、80~90年代の音楽。
車のラジオから流れてきそうだ。
車、持ってないけど。

今日も、ぐっすり眠れそうにない。
でも、寝なきゃ。

髪の匂いが良い匂い。
其れだけが救い。

冬は嫌いだ。
でも、温かい物が際立つから素敵。
缶コーヒー、お風呂のお湯、体温・・・全部、温かい。

でも、冬は嫌い。

早く春が来ないかな。
待ちぼうけ。

明日は何しよう。どうしよう。

⇒ 2007.11.24  もう、全部、全部、あげるから <<00:11


寒い季節。

無性に喉が渇いて、肌が乾いて、心も渇く。
会えないと、こんなに寂しいのか、って気付く。

街のイルミネーションも要らない。
豪華なディナーも要らない。
指輪、ネックレス、ブレスレット・・・
そんなものも要らない。

只、今は、何か、もう・・・。

真夜中に独りぼっちで居る間、
あなたは何処かで何してる?

何も要らないけど、
もう、全部、全部、あげるから、どうにかして。

No.48 / 毒々詩 // PageTop▲

⇒ 2007.11.19  燃えるような恋とは一体何だろう <<00:50


幸せを感じる。

そして、鼓動を感じる。

私は今、とても幸せだから、涙が出る。

月が半分でも、星が綺麗だから、それで良い。

ポケットの中が温かいから、それで良い。

ねえ、どうしようもないくらいだよ。

燃えるような恋って、こういうことかな。

ありがとう。

 Home 
