GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2008.01.31  猫が泣く理由 <<17:56


あと、もう、ちょっと
でも、もう、会いたい

外で猫が泣いている
会う約束をしていたのに 相手が来ないからね

無駄に月が綺麗で 星が瞬いていて
残酷な程 胸を苦しくさせるよ

そう、あのね、実は
うん、あのね、実は

たくさん言いたい事があるの
だけど約束は守らなきゃ 我が儘は捨てておくね

もし、心と我が儘が同棲してしまったら、どうしよう
きっと、抑えられなくなって、迷惑かけちゃうよ

だから、猫は泣くのかな

月と星が結ぶように 君も結ばれますように

No.66 / 毒々詩 // PageTop▲

⇒ 2008.01.31  被害妄想 <<02:48


妄想は続く また来週
だけど 被害妄想は もう よそう
頼りないけれど 頼りがいのある人を
愛してるならば 被害妄想は只の邪魔者

明日は雨だよ 晴れを望んでいても
雲が出ていれば 雨さ 雨だ 雨なのだ
其れを喜ばずに居て どうする
雨には雨の利点があるのだ さあ 喜べ

君だけじゃない 落ちてるのは
僕だけじゃない 落ちてるのは
私だけじゃない 落ちてるのは
勘違いするな

妄想は行くよ どこまでも
頭の中で這い回る事 全て 妄想
だけど 頼れる君を疑ってばかりは
何か どうも 違う気がするんだよな

どこへ行こうか 久々に歩くか
いや電車で行くか バスか 車か あ、無いや
其れを憂いでばかり居て どうする
僕には僕の利点があるのだ 喜ばしい事だぜ

どちらにしようか 選べないな
どっちも取ろうか 其れは駄目
君だけが欲しい 其れなら好い
さあ、行こうか

明日が来るって 幸せなんだぜ
忘れてないか?

自分の為に生きろよ

No.65 / 毒々詩 // PageTop▲

⇒ 2008.01.29  妄想 <<17:01


膨らむばかりの妄想が
いつ爆破して現実に成るのか
其れすら妄想して 今日も逃げて行く

時ばかりが過ぎて 一向に爆破せず
それでも膨らんで もう潰しても好いかな

先の尖った針で一突き
そしたら中身が溢れ出して現実に成る
其れを見てるだけ 只見てるだけ
夢が叶う、とは こういう事

流行になんて乗らなくて好い
雲なんか掴もうとしなくて好い
幸せにしてくれなくて好い
只 生きてるだけで良い

夢は所詮、妄想です
願う物では無いのです
叶う物でも無いのです
でも敵う物でも無いのです

妄想が膨らみ 潰れれば 其れは現実
只それだけ

頑張って

No.64 / 毒々詩 // PageTop▲

⇒ 2008.01.27  幸福論 <<01:41


真夜中は、やはり妄想が膨らむね。
ぼんやりと想うことも、寒いと思うことも、全部、妄想。

ロックンロールと叫ぶことは1番ダサイ。
けど、そんな駄作から産まれる音楽は
誰よりも強いんだ。無敵。
だから止められない。病めるけど。

冷たい布団で寝ます。
今日も、きっと現実的な夢を見ます。
明日は、それが現実になるかも知れません。

きっと、いいことあるさ、皆様にも。

創作意欲が増してきました。
これからもお付き合い、宜しく御願い致します。

幸福なんです。

⇒ 2008.01.26  現実のような夢 <<19:52


一昨日も、昨日も、現実の様な夢を見た。
大切な人、友人が出てくるのはもちろん、
行動や行為まで現実の様だった。

けど。

夢の中では温もりがあったのに、
起きると布団が剥がれて肌が冷たくなってた。

畜生。

土曜日の夜は切ない。
一人で過ごすには長すぎて、危険。
如何様な行動を引き起こすのか、心配。
妄想も膨らみすぎて、頭が破裂しそうだ。

昨日、某歌い手さんのブログを読んでたら
「男らしいな、この人」と思った。
私生活暴露を格好良く書いてんだ。
彼女の話なんて当然の事のように話す。
彼女との間を通り抜けるのはROCKだけなんだって。
そして、其の彼女はROCKのようだ、と。
守りたいから書くんだ、と。
何て素晴らしいんだ。

妻が居ます。子が居ます。

そんなこと隠さなくたって良い。
話したけりゃ話せば良い。
話せる自信も無かったくせに、
事務所のせいにしてんじゃねぇよ。

こういう事が書きたいために、裏ブログやってんだ、私。
見てくれる人が少なくても、書きたくてしょうがない。
自分の為、そして、貴方の為。

見てるだけじゃなく、行動せよ。
暗号解読。発射準備。完了。発射。
それだけのことだ。行け。

⇒ 2008.01.26  会いたい <<01:30


女性の歌があまり好きじゃない。
特に、女性が歌う恋愛の歌は。

「会いたい 会いたい 会いたい
 と強く願ってれば・・・」

っていう歌があるじゃない。
今の私には、あの歌はキツイ。
会いたいけど会えない、その環境がキツイ。

ただ、恋愛してないんだ、私。

会いたいのは・・・まぁ、良いや。

歌のように流れる恋愛をしてみたいですね。
そんなに上手く行く恋愛なんて無いのに。
廃れるような、今にも共倒れしそうな恋愛が良いよね。
これってSなのか?Mなのか?

最近、自分がSなんじゃないか、という錯覚に陥る。
意識はM。ドMなんだ。
でも「叱られて伸びるタイプ」じゃない。
全く以て逆なのだ。
叱られたらキレるタイプ。
てめぇーに叱られたくねぇ、っていうタイプ。

もしかして、私はSでもMでも無いのかも。
人間でも無いのかも。
うん、宇宙人かもな。ってことはSpaceのSなのか?

⇒ 2008.01.18  DINNER <<21:39


まだ20年しか生きていないから
分からない事ばかりです
世間や社会 ましてや愛など 分かりません

真面目を武器に生きてきました
首を横には振らないように
右と左 そして頭上に ナイフを置いて

縦に振った首を 何時からか 後悔してばかり
だから ナイフは捨てました
今では食事用に使っています

帰ってくるのを待ってばかりじゃ つまらない
暇を玩ぶのは疲れました
だから 私は私の世界を持って

同い年の子 もっと知識ある子 たくさん居ます
可愛い女子 美しい女性 お茶目な男子 背の高い男性
もっと もっと 視野を広げたら
吐くほど人間はたくさん居ました
出会いに感謝して 生きています

でも 比べたりしないで

口下手で 恥ずかしくて 何も言えなくて
只 生きてるだけの私ですが
誰とも比べないで下さい

あの子の方が口が上手でも ちゃんと夢を持っていても
決して比べないで下さい

では食事を始めましょう さあ このナイフとフォークで
20年間を語ります
口下手でも ちゃんと聞いて下さい

No.60 / 毒々詩 // PageTop▲

⇒ 2008.01.12  爪先の淡い痺れ <<02:39


こんな時間まで起きてしまうのは あなたのせいだ
だって 寒いんだもん
隣りにいないし 触れてもくれない
だって 居ないんだもん

朝も 昼も 夜も 忙しいのはお互い様
だから 傷を舐め合ってしまう
そして 私は人一倍 舐め合いを望んでしまう

1秒だって離れたくないのに
離れたら 怖くなってしまうのに
どうして 人間は 1対1なの 1体1になれないの

大人になったのは関係ない あなたも そうだ
だって 年齢は要らない
こんなときに限って 邪魔者が入る
また 出てしまうんだもん

つまり そして それでも 忙しいのはお互い様
きっと 明日も音沙汰なしの1日
そして 私は人一倍 閉じこもって壊れてしまう

色々とやるべきことがあって
拒むことさえ 許してくれない自由
離れないのは分かっているのに どうして求める 温もりだけ

もっと もっと 時間が欲しい

もっと もっと 静かな水が欲しい

もっと もっと 豊かな心が欲しい

それでも もっと 欲しくてたまらないのはお互い様
今日も 傷を舐め合って就寝
でも それが1番 求めているものだったりする

次々と試練はやって来て
自由な時間が全く無いのが自由
今日もおやすみ 明日もおやすみ そして また舐めましょう

No.59 / 毒々詩 // PageTop▲

 Home 
