GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2008.05.30  I BELIEVE IN YOU <<01:10


何で、私は信じて居なかったんだろう。
そんな事をする人じゃ無いって解って居るのに。
誰よりも解って居るのに。
疑ってしまった私が一番、罪人だ。

二人を包む何かが有れば良いのに。
何処に居ても、何をして居ても、
相手が解る物が有れば良いのに。

でも、きっと、そんな物が発明されたら
私は敢えて使わなく為るんだ。
きっと、壊して、捨ててしまう。

時が経つのは早いね。
凄く懐かしくて、愛おしい。

今日も貴方の事を愛して居るよ。
其れは男の人だけで無く、女の人も同感なんだ。
恥ずかしがらずに云って欲しいよ。
私も恥ずかしいけれど、今度こそは云うから。

是からも永遠に貴方を愛する事を誓います。

真夜中の夢の中、楽しい夢を見てね。
不穏な夢は私が食べてあげる。

お休みなさい。

No.110 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.05.28  御願い <<00:22


私の愛する人を奪わないで欲しい。
誰よりも、何よりも、愛して居ると誓ったから
あの日も一緒に居たのに。

もう、是以上、悲しみたく無い。

何時も空は綺麗。
何時も音は綺麗。

其の景色や音を楽しめる様な環境に居させて。
見えない糸でも、見える糸でも、何でも構わないよ。
二人を離さないようにして欲しい。

愛する人よ、どうか側に居て欲しい。

今日も、明日も、愛して居るよ。
疲れた身体を休めてね。
お休みなさい。

No.109 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.05.26  選択 <<21:32


彼女は「死」を選んだ。
とても悲しかった。

愛を無くした時、死を選ぶ。

きっと私も死を選びたくなるだろう。
でも死なない。死にたく無い。

愛する人が生きて居るならば、死にたく無い。
生きて居たい。

美味しい物を食べたい。
好きな音楽を聴きたい。
素敵な人と会いたい。
身体を結び合いたい。

温もりを忘れたく無い。

彼女とお話ししたかったな。

No.108 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.05.26  交尾 <<00:02


庭で猫が大声出して居る、午前零時。
交尾してるのかな。

自分だけ?って思う事自体、駄目なんだよな。
寂しいのも、楽しいのも、自分だけ?って
思ってしまうのは、何故だろう。

伝言が送信完了されたのに、不安。
ちゃんと読んでくれて居るのかな。

猫の声がしない。
喧嘩だったのかな。

私も交尾したい。

No.107 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.05.24  take a picture <<20:34


写真を撮る相手は、何時も空か花だった。
決して、人間では無かった。
其の人の想い出に成りたくない、って思ったのだ。

何よりも 今 が大切で。
誰よりも 今 が大切で。

でも肝心なのは 今 が有るから 過去 も有る。
そして、 今 が有るから 未来 も有る様に思える。

だから、是からは人間を撮るよ。
貴方も、私も、同じ一枚に写る様に。
そして、其の写真が 過去 に成っても輝く様に。

晴れたら撮りに行くよ。

No.106 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.05.22  某都民 <<00:44


もう、とっくに生活には飽きた。

自分の私生活は垂れ流しているのに、
相手の私生活は全く解らない。

部屋に置いて有る物が気に障る。
だって、私はそんな物買わない。
貴方も買わない。
じゃあ、誰が買ったの?

もう何もかも私に教えてよ、隅から隅まで。
私は貴方の家政婦でも無い。
母親でも無い。

いっそ、教育して叱ってくれ。

某都民は某都民と一緒じゃないと生きられない。
そんな脳にしたのは貴方。
罠じゃない、洗脳。

早く私を叱って欲しい。

No.105 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.05.18  御不幸 <<20:56


恋人の自慢をしたかと思えば、
恋人を蔑んだ発言をする。
壁一枚隔てた向こうに、貴方の恋人はいらっしゃるのに。

恥ずかしい人。

可愛い仮面を被っていても、
それを剥いでしまえば、醜い醜態をさらけ出す。

泣き真似をして、
「誰も私の事なんて分かってくれない」と言い放ち、
相談してきたかと思えば、私の回答をまるで聞かない。

「私が入院したら、どう思いますか?」

精神病院への入院を御希望らしい。
正直、そういう事を平気で言う奴は嫌いだ。

歌の道に進みたくて、学校を中退し、
音楽学校に通って。
でも、「プロになったら歌いたくない時も歌わなくちゃいけない」
とか理由付けて休んでる。

甘い。

関わりたくないな、もう。
そういう奴ばっか。

御不幸。

No.104 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.05.17  焦れる心と私の発信 <<02:50


「今日、何処かへ行こうか」と誘発する貴方。
けれど、何時も中止。

「良いの。一緒に居られれば」と宥める私。
けれど、心は嗚呼、無情。

気付いて欲しい、私の発信。
黄色い点滅の後に、赤い信号が煌めく。
今すぐ連れて行ってよ、何処か遠く。

行くなら私を利用して。
磨り硝子を利用した窓の連れ込み宿へ連れて行って。

遊びたい、遊びたい、遊びたい。
玩んで、玩んで、以て遊んで。

今日も焦れる一方で、赤い信号が発光する。

響く警報、刻む時報。
焦れる心、私、発信。

No.103 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.05.08  Rainbow Surfer <<21:15


一寸でも微笑んでくれたら幸せだな、と云える人は
きっと心が広い人だろう。

近くに居てくれたら嬉しいな、と云える人は
きっと素直な人だろう。

人を傷付けている事に見抜けない人は
きっと不器用な人だろう。

さり気ない優しさを振りまく人は
きっと恥ずかしがり屋だろう。

今日、こんな事があったんだ。
昨日、あんな事があったんだ。

そう伝えるのは容易いさ。
でも大事なのは、相手の話も聞くことさ。

自分だけ話すのは、止めにしようぜ。

明日の朝、また何か起きるだろう。
明日の朝、また誰か起きるだろう。

すごく楽しみながら、悲しんでいるよ。
ほら、抱き締めておくれよ。
気付いておくれ。

No.102 / 毒々詩 // PageTop▲

⇒ 2008.05.07  桜の短命に嘆いても <<00:25


今更、桜の木をじっと見つめている。
桜が綺麗に咲いていた時、
何だかんだで忙しく、其の桜の綺麗さに全く気付かなかった。

咲くまでは長い。
咲いてからは短い。

どうして、私は桜の木を見つめなかったんだろう。

後悔してもしょうがないのに。

今、色んな事で後悔ばかりしてる。
こうやって書いても、何も生まれないのに。

時間が経てば、良いのかな。
何時か、また笑い合って、話せるかな。

私は待ってる。
其の時が来るって想い続ける。

No.101 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.05.04  電池 <<01:25


人との交わりが得意ではないせいか、
私の携帯は電池が切れた事が無い。
毎晩、電池が3つ有る状態で充電する。

誰かと繋がれば電池は減るんだろう。
けれど、私は
「嗚呼、話したい事が有るけど、
 貴方にとっては大した事無い話だし」とか、
「きっと貴方は忙しいだろうし」って思う。

だから、連絡しない。
連絡する事が我が儘だから。
何も言わずに駆け込む事も我が儘だから。

私は我慢して居る。
連絡もせず、家に居る。
貴方から掛けてくるまで待って居る。

そして、電池が減るのを待って居る。

No.100 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.05.02  重なる曖昧に後悔 <<00:31


今日も連絡が来ないだろうと思って居る。
何だよ。
会えない寂しさは私だけ抱えてるの?

髪切ったよ。
黒くしたよ。
似合ってる?

そんな会話も出来ず、当日を迎えるのか。

何処かに行きたい。
貴方と一緒じゃなきゃ意味無い。
でも居ないから、今日も一人、出掛けて行く。

浚われたって、貴方は気付かない。

だから、今日も連絡が来ないと分かってる。

もう良いよ。
連絡しないから。
重なる曖昧に後悔して欲しい。
そして、心底、堕ちて欲しい。

 Home 
