GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2008.06.30  静かなる怒り <<23:32


止め処なく涙では無い物が溢れる。
止め処なく怒りが、焦りが溢れ出す。

円い時計、秒針は止まらない。
時が止まらないのと同じ様に。

気遣いするばかりで、気遣いされない。
「愛して居る」は言葉だけじゃ足りない。
想い合う気持ちを身体にて表現せよ。

首筋、腕、腹、胸、口、脚、足首。

愛して居る場所に跡を残せよ。

其の文体が嫌い。
真似するな。
個性を曝け出してみろ。
理解できぬ。

嫉妬。

心の底で爆発して居る静かなる怒りを
早く鎮めて欲しい。

此方へ来て。側に来て。

No.118 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.06.29  好きです <<03:13


疑う週末。
私は其れが一番嫌いなのに。
どうして私は貴方を疑ってしまうの。

誰と居るの?
何処に居るの?
どうして呼んでくれないの?

疑問ばかり浮かんで、答えは浮かばない。
浮かぶ所か、もっと海底へ沈んで行く。
何れ、見えなくなるだろう。
深海の底。
青く、蒼く、碧く。

愛し合うには時間が足りない。
足りなさ過ぎる。

もっと、もっと、一緒に居たいのに。

離さないで。
一人にさせないで。

No.117 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.06.28  其れは何て不思議 <<02:13


今日も電話が来ない。
声が聴きたいと思って居たのに、
働いて居る時は、そんな感情をすっかり忘れてしまう。

私の記憶力や頭脳に怒りを覚える。

でも、貴方から電話が来て、声が聴こえると
とても安心する。

ずっと待つ身で、ずっと聴いて、何が楽しい?
疲れないか?

と言われた事があるけれど、私は元気です。
だって、誰よりも彼の事を知ってる。
否、実は誰よりも彼の事を知って居ないから
ずっと一緒に居たいと想うのかも知れない。

もっと知りたい。
もっと話したい。
もっと愛したい。
もっと触れたい。
もっと感じたい。
もっと抱きたい。

もっと、もっと、もっと。

欲求が募る。

其れは何て不思議な魔法。
欲求が実り、満杯になる事なんて無い。

もっと、もっと、触れて居たい。
そうすれば私は安心して眠れる。

ねえ、今日は腕枕して。

No.116 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.06.23  甘えん坊 <<22:09


重なる鼓動、呼吸。
呼応する声、愛。

全て、愛おしい。

歌も、声も、香水も、音楽も、
きっと良い思い出に成る。

そして、生き続ける。

貴方は冷たい人間では無いよ。
抱き締める力が有るから。

冷たい人間は、もっと冷酷だよ。
だから、ずっと愛して居る。

ついさっきまで一緒に居たのに、もう寂しいなんて。

甘えん坊アイムソーリー。

No.115 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.06.09  疑心 <<22:41


疑って、晴れて、疑って、晴れて。
今は、又、疑いが再来して居る。

今日の天気みたいだ。

曇って、晴れて、曇って、晴れて。
嗚呼、でも雷が鳴ったな。
と云う事は、此方にも雷が到着するのかな。

赤い糸は何処に在るのだ。
此の小指に、しっかりと結ばれていた筈なのに。
連絡しても、其れすら我が儘に想えてしまう。

其れは、誰よりも愛おしいからか。

親しい人には、ばれて欲しいと望む此の心。
御免。

愛おしいから、束縛したい。
「愛おしい」と、束縛して欲しい。

欲望が在るのは私だけなんだろうか。

No.114 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.06.05  前髪 <<23:14


せっかく前髪切ったのに、逢わない内に
もう伸びきってしまった。
期間限定の前髪は、
貴方だけに許された特別の筈だった。

もう期間限定は、お終い。
伸ばす事に決めた。

来月は、また髪色を戻して、
くるりくるりと巻くんだ。
多分。

動物園に行って、疲れて、寄り添って寝る。
理想のお付き合いは何処へ。

No.113 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.06.02  記念日 <<00:13


私にとって、愛は重要な物である。
だから、決して
「I LOVE YOUが灰に成る」なんて云いたく無い。
其の人が「灰に成る」と云うなら、
きっと灰に成ってしまうんだろうけれど。

今日、記念日である。
私にとって、特別な日である。
だから、御祝いしたい。
一日中、想って居ようと思う。

是から、もっと愛は増すよ。
「灰」じゃなく、「一杯」に成るよ。

今度、逢った時は写真撮ろう。
一年越しの写真。
もちろん愛が溢れる笑顔で。

No.112 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.06.01  六月 <<01:41


六月と言えば梅雨。
梅雨は雨の日々が続く。
其れが一番、厭だ。
丁度好い温度で包んで欲しいのに。

もう、こんなに月日が経って居るなんて。
生きて居る事、繋がって居る事が幸せ。

今日も、明日も、明後日も好き。

No.111 / 毒々日記 // PageTop▲

 Home 
