GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2008.07.31  怖くない <<00:15


如何なる恐怖が襲って来ても、

如何なる邪魔者が入って来ても、

如何なる暗闇が現れても、

私は全く怖くない。

貴方が居るから。

愛してくれて居る、と解るから。

ねえ、会いたいよ。

会えない時間が一秒でも有れば

もう怖くて仕方が無いよ。

貴方が居るから、怖くないんだ。

我が儘は押し殺せない。

No.126 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.07.26  私は貴方の恋人 <<02:54


私は貴方の恋人。
胸を張って云いたい。
そして、皆に喜んで頂きたい。
けれど、決して胸を張らず、
こんなに月日が経った。

気付けば煙草も止めた。
気付けば髪も長くなった。
気付けば生活用品を買い漁っている。

全て、貴方が原点。

二人で居る時間が愛おしくて、温かい。
其れは私に「命」を教えてくれる時間。
でも、其れは、あっという間に過ぎて行く。

言動に傷付く事も有る。
けれど、私に話してくれて居る間は
其の様な疑いも晴れます。

何時までも一緒に居たい。
何処へでも連れ出して下さい。

だって、私は貴方の恋人ですから。

No.125 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.07.20  何時だって <<11:45


私は何時だって置き去り。

私は何時だっておざなり。

私は何時だって愛を忘れた事等無い。

私は何時だって恋を忘れた事等無い。

けれど、遠離って行く姿が耐えられない。

何時、会えるの。

何時、連絡来るの。

私は何時だって連絡待つばかり。

待ち疲れたから帰る。

帰る場所も無いのに。

No.124 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.07.20  孤独 <<01:28


本当は、此の時間、二人で寝ている筈なのに。

本当は、此の時間、触れ合っている筈なのに。

二人は遠い所に居て、
電話越しの会話も少なく、
そして連絡を待つ私。

悲しいよ。
虚しいよ。

段々、離れていく距離。
そして、縮まるのは私との距離では無い。

髪型を変えたの。
何時、見てくれる?
そして、気付いてくれる?

苦笑いの貴方が憎い。

No.123 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.07.19  抱擁して <<00:51


きつかったら脱げば善いじゃん。
脱いだら抱き合えば善いじゃん。
抱き合ったら一つに成れば善いじゃん。

一つに成れたら、もう望む事は無い。
後は欲望を静かに楽しむだけ。

でも人間は一つに成れない。
気持ちを完全に一致させる事は不可能。

だから、今すぐ抱擁して。

抱き締めてくれれば其れだけで善い。

だって、今、体温が欲しい。

すごく寒いから。

No.122 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.07.17  理由 <<03:45


如何して、何故、悲しく成ったの?

其れは手を伸ばしても誰も居ないからです。
眼を凝らしても誰も触れてくれないからです。

近付いて、遠退いて。
見知らぬ内に、傷付けて。

居心地の良い空間を作りませふ。
透明な赤い糸を張り巡らして、
二人だけの空間を。

二度と戻れない。
そして、壊れない。

もう少しで夜明け。

貴方は何処に居るの?

No.121 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.07.07  七夕 <<23:58


ずっと健康でいられます様に。
貴方の病気が治ります様に。
永遠に愛し続ける二人で居られます様に。
楽しい事がたくさん起きます様に。

たくさんの愛に感謝しながら、
私の愛を込めて。

No.120 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2008.07.03  もっと、もっと <<00:50


言葉だけじゃ足りない。
温度が欲しい。
決して冷めない温度が欲しい。

浴槽に貯まった湯さえも冷めてしまう。
けれど、貴方は違うでしょう。

だから、もっと、もっと。

何が良くて、何が悪いのか。
善悪の違いを。

好きと嫌い、好きと愛して居る。
恋と愛の違いを。

差異は言葉では語れない。
貴方の場合は体温で、口移しで。

No.119 / 毒々日記 // PageTop▲

 Home 
