GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2009.01.27  同じ色に、同じ香りに <<01:12


染まりたいと想う時が有る。

でも、昨日見た夢の中では
同じベッドに入って居るのに
「此の人とは同じ色に染まってはいけない」
と想った。

胸が締め付けられた。

隣りに居たのは全く知らない人。
でも愛してしまった人だった。

解らない。
何故、其の様な夢を見たのか。

会いたい、と云う気持ちが
重なれば重なる程、
遠くなって行く。

遠離ってしまう。

お互いに自らの夢を叶えよ。
今は離れて。

神は、そう告げたのか。

進め。もっと、進め。
何もかも上手く行って。

No.147 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2009.01.15  煩悩と本能 <<23:27


歌いたいと思う曲が少なくなって来た。

歌うよりも、今は書きたい。

そして、抱きたい。

今まで母性本能と思い込んで居た物は
全て排除した。
多分、そんな物は不要。
「重い」だけだ。

昨日、買ったドレスを何時着ようか。

紅塗った君がなんか
大人になってしまうんだ。

そう、思わせたい。

でも

さようなら
きっと好きだった

なんて理不尽。
一方的な別れなんて、大嫌い。

双方にとって幸せな別れ方が良い。

まだまだ是からだ。

煩わしい悩みを抱えながら
こうやって生きて行く。

No.146 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2009.01.15  甘い飴の雨 <<02:00


世の中には、
見知らぬ人と身体を重ねる人も居るし、
毎日、恋人が違う人も居る。

人生で、たった一度だけの恋愛で
結婚までする人なんて
滅多に居ないって分かってる。

けど。

私は馬鹿正直に愛を注いだし、
其れが正しいと思って居た。

振り返って見ると
やっぱり正しくなかったのかも。

是からは自分に対して
馬鹿正直に生きよう。

だから。

私は勉強も、仕事も頑張る。
自分の為の人生を楽しむ。

当たり前の事に気付いた。

No.145 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2009.01.07  鬱々 <<00:37


買い物に付き合ってくれる人が
居るだけ良いじゃないか。

被害者の面してさ、
周りに人が居ることの幸せに
気付かずに居るんだよ。

私はさ、何も独りだなんて思ってないよ。

だけどさ、
誰よりも強い愛情を注いで居たつもりなのに、
期待に応えられる様な努力もして来たのに。

ホームまでの見送りも無く、
あっという間に歩いて行ってしまう。

私と仕事、どちらが大事なんだ。

優先順位が違うだろう。

職場の人の誕生日にはサプライズをして、
私の誕生日は成り行き任せ。

もう駄目かも知れない。

愛されたい。

愛が足りない。

もう疲れた。

No.144 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2009.01.04  グッド・バイ <<20:38


多分、グッド・バイかも知れない。

只、会いたかったのに。
只、抱き合えれば良かったのに。

彼は、すっかり変わってしまった。

会わなければ良かったかも知れない。
お互いに苦しい時期に会ってしまった。

冷たい言い方してごめんね。

引き留めてごめんね。

でも、本当に会いたかったんだよ。

No.143 / 毒々日記 // PageTop▲

 Home 
