GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2009.09.22  勘違い <<01:47


ただの偶然も
あなたにとっては腹立たしい出来事で

「どうしてあの人と同じことを言うの?」

「どうして同じような格好をしているの?」

「どうしてあの人を守るの?」

「どうして同じ写真に写ってるの?」

疑問が次から次に飛んできては
1つ1つ打たなければいけない

でも、デッドボールが当たるわけはない

あの子とは何もないのだから

「信じてくれよ」

その一言が仇となる

「信じてるから聞いてるんじゃない」

どうすれば良いんだろう

抱きしめたら突き飛ばされる
キスすれば顔をぶたれる

勘違いが甚だしい

今 思うと 君は誰?

会ったことも 顔も見たこともない

そもそも男か女かも分からない

偶然を恨まないで
本当は何もしてないから

No.193 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2009.09.20  秋の庭 <<21:42


水笛を吹く猫。

それは秋の虫の声。

雨が降りそうな香り。

それは、ただお隣が水をまいただけ。

ねえ、もっと、こっちにおいでよ。

煙草を吸いながら、話そう。

弱音でも、本音でも、構わない。

深く、深く、もっと知りたいんだ、君のこと。

No.192 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2009.09.16  不愉快 <<03:00


他人の歌を歌う暇があるなら、自分の曲を作れ。

尊敬してるから歌いたい。
それは、カラオケでどうぞ。

「本人に負けない気持ちがある」
「他人に聴かせられるような格好良い曲になった」

それならば聴かせておくれ。

時代の流れに沿った形の音楽は、もう飽き飽きだ。

やりたくないなら、NOと言えよ。

そんな大人は格好良いんだよ。

他人の目とか、仲良くしていきたいからとか、
世間体とか気にしてる方が格好悪いじゃんか。

本当に、自分の曲を他人に歌われて良いの?

あのバンドは死んだから人の物なの?

不愉快。

No.191 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2009.09.11  橙色の陽 <<01:58


皆、嘘を吐いて居る。

馴れ合いに慣れて、
馴れ合いを糧にして居る。

信じる者は救われる。

其れ、本当ですか。

空気が冷たい。

秋の訪れ。

No.190 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2009.09.09  頂戴 <<01:53


嫌いと云っていた筈なのに。

会えば、其んな事、忘れて仕舞うの。

温度も、求める場所も、一緒。

肩を抱くのは浮き出た骨の触り心地が良いから。

さっき、解ったの、自分で触ってみて。

会いたい時に会えないの。

この間、逢ったばかりなのに。

求めてしまうの。

温かい人間の温度が好き。

誰でも良い。

そんな訳無いけど、損な訳無い。

彼の時、連れ去って呉れても良かったのに。

一緒に行こうって。

人生、ぶっ壊して欲しかった。

誰かに火を点けて欲しいの。

消すのは自分でやるから。

でも貴方は嫌がる。

「面倒くさい女」って苦笑いしながら云うの。

もう、どうでも良い。

私、この人生、嫌いじゃないから。

No.189 / 毒々日記 // PageTop▲

⇒ 2009.09.01  手を繋いで <<02:10


涼しい季節。

私の足は冷たくなる。

冷え性だから。

横になって、隣りに誰か居て、

とにかく触れて居たい。

寄り添って深く眠りたい。

特に、この涼しくて、足が冷たいときは。

欲を言えば、手も繋いで。

そのまま眠りたい。

ゆっくりと。

No.188 / 毒々日記 // PageTop▲

 Home 
