GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2008.05.26  選択 <<21:32


彼女は「死」を選んだ。
とても悲しかった。

愛を無くした時、死を選ぶ。

きっと私も死を選びたくなるだろう。
でも死なない。死にたく無い。

愛する人が生きて居るならば、死にたく無い。
生きて居たい。

美味しい物を食べたい。
好きな音楽を聴きたい。
素敵な人と会いたい。
身体を結び合いたい。

温もりを忘れたく無い。

彼女とお話ししたかったな。


No.108 / 毒々日記 // PageTop▲

 Home 
