GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2007.05.29  真似しか出来ないのか <<21:06


散々、黒髪を馬鹿にしてた連中が一斉に黒髪にし始めた。
私が黒に戻してから、「黒は有り得ないよねー」とか
やけにデカイ声で話してたくせに。

真似しか出来ないガキは、いつまで経っても成長しない。
無駄に体ばかりがデカくなって、態度もデカくなるけれど
生きる上で重要な、とても必要なモノは全く育たない。
それで良いんだろうか。
まぁ、どうでも良いけれど。

私は女という人間が嫌いだ。
すぐに誰かと引っ付きたがり、それなのに捨てるのは早く、
気付けば恋だの悪口だので盛り上がり、
呆気ないほど別れを惜しまない。

こんな人間ばかりじゃないって分かってる。
だけど、女特有のものは誰でも絶対に持っている。
そして、私も持っている。

この間、電車の中で格好良い男の人がいた。
そして、気付いたら妄想していた。
別に、疚しいものでは無いけれど。

いつか、恋人が出来て、
私も恋の話で盛り上がってしまうんだろうか。
そしたら、自分のことを鼻で笑ってしまいそうだ。

恋って何だ?愛って何だ?
別に特定の一人に限らず、男も、女も、全力で愛すことが出来たら、
それで充分なんじゃないのか?

分かんねぇーよ、もう。
スポンサーサイト


 Home 
