GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2007.09.06  UP and DOWN <<14:54


気分の浮き沈みが酷い。
さっきまで上がっていたのに、今は沈んでいる。

早く煙草が吸いたいんだ。
もちろん、大好きなマルボロライト。
黄金のパッケージが輝いている。
煙草を吸って、不感症の自分が快楽を感じたら、
トリップして突っ込んでしまいたい。

会えない時間が長いと苦しくなる。
決して、此は恋愛の話ではない。
親友に会えない時間が長いと、息苦しいんだ。
たくさん話したいことがあるんだ。

そしたら、遊べば良いじゃないか。

なのに、面倒くさがってしまう自分がいるんだ。

会ったって、どうせ、話が続かないから。
どうせ、みんな、独り善がりで、身勝手だから。
特に、女の子は恋愛の話に群がって、
自己満足して、家に帰って行くんだ。

そんなこと、面倒くさくて、大嫌い。

今日はバイト。素敵な女の子と話をしよう。
そして、精神を落ち着かせるんだ。


 Home 
