GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2007.09.11  其処も愛して <<00:10


友人が「会えないときは電話すれば良い」と云っていた。
「寂しくなったら電話すれば良い」と。

そうか、電話すれば気が楽になれるのか。
そう思って、色んな人に電話したけれど、
やっぱり気は休まらないよ。

体温が欲しい。
言葉だけじゃ、やっぱり駄目になるって。

話すときだって、声だけじゃなく、顔を見たい。
面倒くさくたって、会いたいんだよ。

そう思って、何が悪い。
人間くさくて何が悪い。

最近、ベンジーの「危険すぎる」を聴いてる。
あれを聴くと、ちゃんと眠れる。

今、私の周りでは危険すぎることが起きている。
だけど、私は其れを楽しんで居たりする。

ドMだから快感なんだ。
見た目ドSなのに、中身はドM。
其れを分かってくれる、いや、見破ってくれる人も少ない。
其処を見破ってくれる人は大好きになれる。

言葉だけじゃ、私の正体なんて見破れない。

・・・見破らせて堪るかよ。

絶対、見破らせない。

我が身は腹黒いばかりで、他に何も見当たりませぬ。

其処も愛して。


 Home 
