GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2007.03.02  ダメなのかな <<01:40


今日から新しいバイトが始まった。
前のバイト先も、本社の人間とバイトの間で
いざこざがあったから、慣れっこだとは思ってたけど
こんなにもヒドイとは思わなかった。

おばちゃん達は悪口言いまくってるし、
シフトも自分で決められないし、
学生だって言ってるのに普通に平日に入ってるし。
勘弁してくれよ。

前のバイト先の居心地が、あまりに良かったから
差がありすぎて、鬱になりそう。
同年代がいないのも結構、キツかった。

だから3月いっぱいで辞めようと思う。
所詮、私はアルバイトなわけだし、
「時間が合わないから」って言えば済む話なんだ。

おばちゃんに、シフトのことを話したら
「若くて、綺麗なんだから、どこでも行けるよ」って言われた。
普通だったら、「まだ始めたばかりなんだから頑張りなよ」って
怒られちゃうだろうけど。

バイトが長続きしない私はダメなんだろうか。
就職して、1日目で挫折しちゃうなんてこと、許されないはず。
それを考えると、自分って、すっごい情けない。

明日、どうなるか分からないけど、やってみよう。
とりあえず、3月いっぱいまでは頑張ってみよう。
スポンサーサイト


 Home 
