GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2007.09.28  エロスとタナトス <<15:00


学校が始まった。毎日、疲労困憊。
女子大生という響きは若々しく、華やかなイメージだが、
そんなの見た目だけで、中身は腹黒い女ばかり。
その中の私は、バリアを張って、身を守っている。

詩を書くのが好きな私は、やっと創作技法の授業を
受ける事が出来た。

そこで、先生が、
エロスとタナトスは生と死である、と教えて下さった。

人間は抑鬱状態になると口唇的性格が現れる。
例えば、煙草、アルコール、過食、指しゃぶりなど。
それは、「一時の死」なのだ、と。
特にアルコールは、翌日になると日常生活に戻る人が多い。
つまり、「一時の死」から「生」へ戻るのだ、と。

だから、エロスは生で、タナトスは死。

俺はまだSEXがしたい。

って歌ってるけど、あの人は生きたいって事なんだな、
そう、ぼんやり思った。

私も、エロスとタナトスの間で生きたい。

・・・ってことは「生きたい」って事か。
スポンサーサイト


 Home 
