GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2007.03.10  FUCK FUCK(8×9=)72!! <<02:04


さて、バイトの愚痴を。
今日付けで私、毒ピノコはバイトを辞めてやりました。
はっはっはー。全ては馬鹿店長のせいだぜ。バーカ。

今日もPM5:00にバイト入ったんです。
そんで、馬鹿店長(以下、馬鹿)がいたから、
よっしゃー言おう、って気合い入れて言ったの。
「大学もありますし、4月は1回も来れないんで、
 3月いっぱいで辞めさせて下さい」って。
そしたら、最初は「分かりました」とか言ってたのに、
時間が経つにつれて化けの皮が剥がれてきて。
「学校の都合でとか言ってるけど、高校生じゃないんだから。
 こっちだって雇ってあげてるのに。
 あなた、それじゃ信頼無くすよ?」とか言われて。
てめぇーに言われたくねぇーよ。
何が信頼だよ。こっちからお断りだっつーの。
信頼されたくねぇー。そもそも信頼って何?
人に頼って生きてんじゃねぇーよ。

大体、この馬鹿は自分の休みを優先してシフト組む奴で、
他の社員さんもガンギレしてて。
それに同い年の子(専門学校生で、美容部員を目指してるらしい。
コイツもウザイ奴で、面倒くさいから就活って嘘ついて
わざと休みにしてんだぜ。周りに迷惑かけてるの分からんかなぁ)
が休みのときに入って欲しい、とか言われて。
ってか、何でその子の代わりを私が?
尻ぬぐいみたいで嫌なんですけど。
それも水曜日とか言って、学校に決まってるじゃん。
私はね、専門学校じゃなくて4年制の大学に行ってるんだよ。
大学生が水曜日の午後5時にバイト入れるなんて、普通しねぇーんだよ。
なのに土日は社員しか入れないとか、意味分からん。
土曜日バイト募集してるのにさ。

ってことで、今日付けで辞めてやったぜ。
ああいう店は人手が足りなくて当たり前。
勤めたくねぇーもん、そういう奴の下で。

途中、私が休憩してるときに、仲のいいおばちゃんが
「4月は来れないから、じゃあ今日でさようなら、なんて
 そういう言い方、無いんじゃないですか?」って言ってくれて。
そしたら
「じゃあ、あなたが始末してくれるんですか?」とか言ったらしい。
うぜぇー。そういう言い方、ないじゃん。

バイト終わった後も、おばちゃんがお話ししてくれて。
「私も絶対、辞める!!」って怒ってた。
だってさ、同い年の嘘つき野郎の代わりに、
そのおばちゃんが入ってるんだよ?私もだけど。
なのに、その同い年の子は「すみません」とかも言わないし。
礼儀知らず、世間知らずって感じだな。
ぶっちゃけ、その子、可愛くないし、気が強いから
美容部員なんかにはなれないと思う。
だって、つけまつげ取れてたもん、美容部員として失格だぜ。

ってことで、今日も愚痴になっちゃったな。
まぁ、良いや。
次のバイト先は格好良いお兄さんがいるところにする!!
今回の馬鹿はクソジジイだったからさ、
今度は格好良いお兄さんがいるところにする。フフフ。
スポンサーサイト


 Home 
