GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2007.12.03  自分にしか無い物 <<01:15


人それぞれ、悩みは違う。
私の場合、中学生の時に引き起こした責任は
一生、拭えないと思う。
其れを大学生になっても繰り返したことも消えない。

私の大切な人は
「今まで何をしてきたという実感が無い」と悩んでいる。

私も同じだ。

中学は非常に頭が悪く、教師や両親に怒られ、
死のうと思った。
そして、自傷行為をして、自分に拭えない傷を付けた。

高校は優等生という仮面を被って、
先生に媚びを売り、良い成績を貰って、
推薦で大学に合格した。

大学は、あまり良い友達に恵まれず、
団体行動やオンナノコの会話が大好きな女子大生に
囲まれながら、陰鬱な日常を送って居る。

そんな私だが、最近、人生が楽しい。

何故、そう思えるのか。

其れは、私にとって、周囲なんてどうでも良いから。
結局は、自分の人生。
自分が楽しめれば良いと思えたから。

人によっては「自分の事ばかり考えて、最低」と言うだろう。
実際、大学の友達に「誕生日会を開こう」と言われ、
「お金が無いから無理だ」と言ったら、
「ふざけるな」とまで言われた。

しかし、其れすら私にとってはどうでも良い。

誕生日会なんて私には関係ない。
其れに金を使うなら、ギター1本買った方が良い。

だって、自分の為に成るから。

過去に偉大な業績なんて残して無いよ。
只、社会から「此奴、徒者じゃない」とは言わせたい。
私、欲望の塊だから。

食欲、情欲、性欲、愛欲・・・とにかく欲望の儘に生きたい。

過去に縋り付くのではなく、未来に目を向けたい。

今までの私は過去に縋り付き、何時までも悩んでた。
だけど、そんな時間すらもったいない。

今日も私は、自分の為に生きる。

そして、自分が本当に愛せる人だけにしか
触れないことに決めた。
あとは触れない。触れたくもない。

もう私は変わったから、
捨てる物や者は形振り構わず捨てて行く。
そして、本当に愛している物や者は
何もかもを捨ててでも守って行く。

案外、人を馬鹿にしたり、見下してる奴が
社会から馬鹿にされたり、見下されてるんだぜ。

そして、神から見放されるんだ。

其れを分かった時、私は変わった気がする。

愛している者、有難う。
心の底から、愛しています。
スポンサーサイト


 Home 
