GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2008.01.12  爪先の淡い痺れ <<02:39


こんな時間まで起きてしまうのは あなたのせいだ
だって 寒いんだもん
隣りにいないし 触れてもくれない
だって 居ないんだもん

朝も 昼も 夜も 忙しいのはお互い様
だから 傷を舐め合ってしまう
そして 私は人一倍 舐め合いを望んでしまう

1秒だって離れたくないのに
離れたら 怖くなってしまうのに
どうして 人間は 1対1なの 1体1になれないの

大人になったのは関係ない あなたも そうだ
だって 年齢は要らない
こんなときに限って 邪魔者が入る
また 出てしまうんだもん

つまり そして それでも 忙しいのはお互い様
きっと 明日も音沙汰なしの1日
そして 私は人一倍 閉じこもって壊れてしまう

色々とやるべきことがあって
拒むことさえ 許してくれない自由
離れないのは分かっているのに どうして求める 温もりだけ

もっと もっと 時間が欲しい

もっと もっと 静かな水が欲しい

もっと もっと 豊かな心が欲しい

それでも もっと 欲しくてたまらないのはお互い様
今日も 傷を舐め合って就寝
でも それが1番 求めているものだったりする

次々と試練はやって来て
自由な時間が全く無いのが自由
今日もおやすみ 明日もおやすみ そして また舐めましょう
スポンサーサイト


No.59 / 毒々詩 // PageTop▲

 Home 
