GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2007.03.19  あなたのことだよ <<00:44


mixiは煩わしい、鬱陶しい、と思う。

まず、バイト先の人を入れたことに後悔。
とても優しいけれど、どこか他人行儀だ。
確かに、勤めていた時間や話していた時間が短いから
そんなに愛でてくれなくても良いよ。
だけど、mixiやってるのにメッセージ返してくれないのは腹立つよ。
アドレス変わったことも知らせてくれなかった。
高校生の子は「絶対、俺たちと関わりたくないんだよ」って嘆いてた。
そうかもね。きっと、彼女の頭の中は彼氏のことしか無いよ。
それと、日記の中であからさまに私だって分かるような日記は
書いて欲しくない。心を引き裂かれる思いだ。
私はROCK STARに恋してるわけじゃない。
とある人の日記に「報われない片思い」と書いてあったけれど、
むしろ、報われたくない。
だって、彼に恋してないから。
ROCK STARに恋するなんて、考えられない。妄想の世界。

次に、大して年が違わないのに偉そうに喋る人。
19才の女子大生に目がギンギラギンになってる。
私は生け贄にはならないぞ。
その男は地方の人だから良かったけれど、
頻繁にコメントもらったりすると気持ち悪くなる。
気持ちが萎えてしまう。
mixiを休止したことについて「自分のことかと思った」と
コメントしてたけど、そうだよ、あなただよ。
本当は、あなたをマイミクから削除したいんだよ。
だけどさ、この人、マイミクから外したらキレそうで怖い。
確実にメッセージ送ってきそう。だから、削除しなかった。
でも、もう足あと付けない。放っておく。
だから、コメントしないで欲しい。
だけど、きっとコメントしてくるだろう。気持ち悪い。
その男、私の友達とマイミクして、私との縁を切れないようにしてる。
そうやって、姑息な手を使うと罰が当たると思う。

mixiで出会った人で、あんまり印象良くない人には
ブログのアドレスを教えなかった。
あのブログは私の宝物だから、誰に何を言われても絶対に壊さない。
自分が高校生のときから書いてきた記事を絶対に失いたくない。
変なファンに目を付けられても、私はあのブログを守り通す。
スポンサーサイト


 Home 
