GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2008.01.18  DINNER <<21:39


まだ20年しか生きていないから
分からない事ばかりです
世間や社会 ましてや愛など 分かりません

真面目を武器に生きてきました
首を横には振らないように
右と左 そして頭上に ナイフを置いて

縦に振った首を 何時からか 後悔してばかり
だから ナイフは捨てました
今では食事用に使っています

帰ってくるのを待ってばかりじゃ つまらない
暇を玩ぶのは疲れました
だから 私は私の世界を持って

同い年の子 もっと知識ある子 たくさん居ます
可愛い女子 美しい女性 お茶目な男子 背の高い男性
もっと もっと 視野を広げたら
吐くほど人間はたくさん居ました
出会いに感謝して 生きています

でも 比べたりしないで

口下手で 恥ずかしくて 何も言えなくて
只 生きてるだけの私ですが
誰とも比べないで下さい

あの子の方が口が上手でも ちゃんと夢を持っていても
決して比べないで下さい

では食事を始めましょう さあ このナイフとフォークで
20年間を語ります
口下手でも ちゃんと聞いて下さい
スポンサーサイト


No.60 / 毒々詩 // PageTop▲

 Home 
