GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2008.02.02  旅に出ようぜ <<03:16


家に閉じ籠もる生活が続いていた、中学、高校時代。
今となっては本当に苦しい生活だった。
家族と食事。
それだけが温かく、一人で眠っている間は
どんなに厚い毛布を頭から被っても
心は寒く、外も寒く、どこにも行けず彷徨い、
夢の中でも只、迷って居た。

けれど、今は違う。と、思っている。

もちろん、まだ夢なんて無いに等しい。
将来の夢はスターツアーズのお姉さん、と
言っていた頃の自分が一番、自信を持っていた。
けれど、今は違う。
もっと現実を見なければ馬鹿にされ、罵られるんだ。

いつまで夢を見てるんだ、と。

好きな事だけやって死にたい。
一度きりの人生は、好きな事だらけにしたい。

其れって、いけない事ですか?
やはり、お金が必要ですか?

自分を優位に見せて、人の事を馬鹿にして、
何が楽しいんですか?
其れで、貴方は安心するんですか?

疑問は浮かぶばかりだ。
浮かんで、浮かんで、浮かんで、浮かぬ顔する。

思いっきり、笑ったり、泣いたりしようぜ。だって。
耳から通って、頭に入る音楽。

悩みは尽きない。

けど。

サイコロを振る。
3進む。
サイコロを振る。
1戻る。
サイコロを振る。
5進む。
サイコロを振る。

振り出しに戻ったって良いじゃないか、たまには。


 Home 
