GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2007.03.19  FEMININE <<02:06


今日は ただツイてなかっただけさ
気にすることなんてない
ただ ただ ツイてなかっただけ

明日は きっと来るだけなのさ
気にとめることさえない
ただ ただ 来るだけ

夜中に考えることといえば妄想だけ
イギリス人のセクシャルな男と寝ることを
妄想しながら 浅い眠りにつき
夜明けや朝焼けを見逃して生きるのさ

おはようの挨拶もない
誰かの笑顔に会うこともない
そんな毎日が ずっと続いていくんだろう


君の本当の髪の色を知らないんだ
気にすることなど ないんだろうけど
やっぱり やっぱり 知りたいんだ

君の本当の香りを知らないんだ
いつも違う香りがしている
それは誰の香りか 今日は教えてくれないか

真っ昼間に起きることといえば後悔だけ
イギリス人のセクシャルな男が帰ってしまった
その部屋に残った 煙草の残り香が
君の香りを見逃すように目隠しをする

さようならの挨拶もない
誰かの睨む目を掴んでしまう
そんな毎日が ずっと続いていくんだろう


僕は今日も 君の香りを探している


No.7 / 毒々詩 // PageTop▲

 Home 
