GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2008.02.14  トローチ <<02:18


飴を最後まで舐められない人が居る。
私は何が何でも最後まで舐める。

飴を噛んだ時の感触が、砂を噛むようだから。

悩みや不安も飴と同じだ。
最後まで舐めきらずに途中で噛み砕くと
砂を噛む事になる。
舐めきれば、きっと答えがある。

さあ、噛まずに舐めちゃおう。

早く舐め終わりたいのに、なかなか溶けないのは
きっと、此の悩みが私の物じゃないからだと思う。
だけど、放っておけない。
其れがまたもどかしい。
スポンサーサイト


 Home 
