GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2008.02.20  皆、独りぼっち <<16:20


貴方だけじゃないよ。
独りで、寂しいのは。
だから、其の中に招いて欲しいと思う。
心底、心身共に一つに成れれば好いのに、と思う。

暖かい毛布の中で話す事が、今は一番大切で
誰よりも何よりも愛おしい。
そう思えるのは、貴方だけだから。

だけど、何れ冷たくなってしまう。
毛布に入るのはお互いを招いた時だけ。
拒めば毛布の中には独り。
其れを好む時も有る。

皆、独りぼっち。

だから、貴方と出会えたの。
忘れないで。

今日も独りで働いて、独りで家に帰る。
けれど、何時も頭の中、心の中には
貴方の姿が在る。
だから、今日も独りで居られる。

今度は何時、会えるかな。

そう思いながら、楽しみにして、今日も行ってきます。
貴方も気を付けて行ってらっしゃい。


 Home 
