GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2008.03.07  許せない <<01:39


具体的なことは書かないけれど、
私は知りたくない事実を知ってしまった気がする。

私が、この事実について
何も言わなければ、誰も傷つかない。
けど、私が一言でも口に出せば、誰かが傷つく。

知って良かったのか。
知らなければ良かったのか。

きっと、堂々巡りだ。
答えは出ないだろう。

だけど、私は口に出してしまう。
傷つかない人間は居ないと分かっているけれど
口に出してしまう。
なぜならば、口に出さなければいけない事実だからだ。
出さなければ、もっともっと傷つく。
それも、時間をかけて。

私は、この事実が許せないのだ。

とても怒ってるんだ。
私以外の人間を傷つけようとする事実。
それが許せないのだ。

貴方だって、そうでしょう。
自分以外の、特に愛する人が
傷つこうとしているならば、許せないでしょう。
見ているだけなんて、出来ないでしょう。

傷つけようとする者に逆襲や復讐はしない。

けれど、愛する人が傷つく前に何とかしなければ。
スポンサーサイト


 Home 
