GET OUT I LOVE ROCK STAR
          ここでは私の裏の顔をお見せします。日常、愛、欲望、性、身体・・・私の全部。 ここはノンフィクションのようなフィクションであり、ノンフィクションのようなフィクションですので、悪しからず。


⇒ プロフィール


毒ピノコ

Author:毒ピノコ
裏の顔を持ってます。
ROCKが大好き。
棘が刺さったままです。
不器用なりに生きてます。
オルタナティブな日常。

コメントやトラバは付けません。
ただ見てるだけで構いません。

THANK YOU and FUCK YOU!!
3x9 and 8x9 !!



⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ FC2カウンター




⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ リンク



このブログをリンクに追加する

⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2007.04.16  可愛くないよ? <<22:37


クソガキは相変わらずです。

今日は、同じ授業だったけど、わざと少し離れた席に座ったの。
だって、そこしか空いてなかったし、
例え、空いてたとしても、そのグループには決して行きたくないし。

授業が始まって、シーンとしてる教室で
そこのクソガキグループだけ話してて。
「このメール、何これ?」みたいな声が聞こえたの。
私、そのグループの中の1人(突っ返した子じゃない女)に
「××先生の授業、どうだった?」っていうメール送ったのね。
仲の良い友達は皆、その授業を受けてなかったから
様子を聞けなくて、渋々、送ったの。
そしたら、回し読みしてるっぽいんだよね。

「何で、私に聞くの?友達いないの?」っていう声が聞こえて。

明らかに私のこと、言ってんじゃねぇーの?
カチンと来たけど、授業中だったし、殴るわけにも行かないし。
そのまま、放っておいて、授業が終わったら、さっさと教室を出た。

けど、次の授業が、そのグループの一人と同じで。
その子は、突っ返した子でもなければ、
メールを送った相手でもなく、いつも彼氏の話をする女。
私は仲良しの子3人と私の4人組で座ってて、
最初、その子は一人でいたんだけど
授業が始まる寸前に「隣りに座って良い?」とか来て。

さっきまで、「何これ、ウケる」とか笑ってたくせに。

だけど、私も、そこまで馬鹿じゃないから「うん、良いよ」と。
でも、あんまり話さなかった。寝てるフリした。
そんな馬鹿と話したくないし。

私は復讐してやるとか、痛い目に遭わせてやるとか
そういうことは思わない。
だけど、同じ胸の痛みを分かって欲しい。
「いつまでガキなんだよ、お前ら」って
こっちが言わなくても、気付いて欲しい。

だけど、もし明日、何か言われたら、今度こそ、殴りに行きます。

化けの皮は、とっくに剥がれてんだぜ。

その子達は、男を探すのに精一杯。
いつも男の話をしているけど、その面でよく言えるなーって思う。
雑誌を読みあさって情報を得ているんだね、きっと。ご苦労様。
私は、そんな女になりたくねぇーな。間違いねぇ。
スポンサーサイト


 Home 
